水中への階段 酒場編①

俺だって怒りたくはないんだよ。
でもな、ちょいと赤提灯でホロ酔いになるとな、
ポロリとグチも出るじゃないか。
今回は大目に見てくれよう、な。




だから言ったろ?あれほど橋にしとけって。
人の話は聞けっつーの。




ドアの前は沈めない方が便利だと思うなあ。
こんな簡単なこと解んないかなあ。




チェーンは手前に付けろって、
何度言わせりゃ解るんだ。




開けたら閉めろ!



飲んだら乗るな!



階段かハシゴかどっちかにしろ!
いつまで学生気分なんだ。




お嬢さん、どうしなすった?



行ってイイのかダメなのか。



節子、それ水やない。雪や。



インスタバカ絶滅しろ。



なんで肝心なとこに段がない!



ちょうどいいや、エイヒレくれ。
マヨ七味ね。




何で水面まで掘らないかなあ。
金たくさん持ってんだろ?




おいカメラマン。
下らんもの乗っけてんじゃねーよ。
さっさとどけろ、見えねえだろ。
草じゃねーよ、女どけろ。



応援のいいね!をお願いします





Copyright (C) aka-gami. All Rights Reserved.