水中への階段 鑑賞編②

インターネット上にはいろんなコミュニティがあるものだね。
中でもびっくりしたのは廃墟コミュ。
そこの人たちは廃校や廃病院などの写真を交換したりしているんだ。
あんな気味の悪いところに行くなんて考えられないね。
わざわざ船でナントカ島って所に行く人もいるんだって。
悪趣味を通り越して変態だよね。
さて、気分直しに僕らは楽しく階段を鑑賞しようね。




見事な味わいだねえ。
枝を編み込んだ縁取りも趣がたっぷり。
川が綺麗だった頃、おばあさんが洗濯してたかもしれないね。




激しく戦ってきたんだね。
戦の後の武士の野ざらしを見るようです。




後ほんの少しで石が崩れてしまいそう。



盛者必衰の 理をあらはす。



これはまだギリギリ使えそう。



これはもう使えません。



これもグダグダになってしまっています。



文明が進むほど直しにくく、土にも帰れない。



全体的に良いバランスの朽ち感。小魚の楽園。



よく見ると、取れてる取れてる。



スターウォーズにこういう感じの
乗り物が出てきたね。




かなり危険な壊れっぷり。
柵は普通、陸側に付けないかい?




もう成仏させてあげて。



素晴らしい風化ぐあい。
でもこれ風化する前、ちゃんと使えてたの?




パワースポットに再就職。



トカゲがまだ使っていました。



見事な組み石。
さぞや名のある御隠居様。




もう自分が階段だったことを忘れている。


応援のいいね!をお願いします





Copyright (C) aka-gami. All Rights Reserved.