水中への階段 偽物編①

〝 友達以上 恋人未満 〟

この条件に当てはまるものを色々と考えたところ、
「信頼できる上司」「飼っている犬」「子供の頃から使っている毛布」とか、
期待しない答えがヒットしたりするのであった。




「水中への階段」と言えなくもないけど、
行き着くのが水中じゃないしね。
偽物です。




これは「水中の」だな。
偽物です。




バリアフリーか。車椅子の人だっているものね。 でも当方は階段サイトなんだ。
偽物です。




これは線路だね。



これは橋だね。



これはジェットコースターだね。



絵じゃん。



脚立かあ。一応条件は満たしているなあ。
保留です。保留とします。




靴下が濡れる階段な点はあってるのだ。



先生の話、聞いてた?



レスキュー隊は「たとえ火の中、水の中」
なんだけどね。




金をかけて下らないものを。



へええ。こういうの売ってるんだ。
撮影用背景。




こんな馬鹿、少なくとも
日本では見たことないぞ。




これ、鮭が登るための階段ね。



逆向きにおけば可能性はあった。



これ海じゃない。雲じゃん。
こっちの方がスゲー。
と思ったけどよく見ると水面に空が
映っているのね。騙された。
アッパレな偽物。



応援のいいね!をお願いします





Copyright (C) aka-gami. All Rights Reserved.